2016忘年会 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 2016忘年会

2016忘年会


公開日:2016年12月16日

三和精密と日本精砥の合同での忘年会をアーフェリーク迎賓館で行いました。 今回は、例年とは少し趣向を変えてフォーマル感のある会場で上品な忘年会です。 1年間の皆さんの頑張りを互いに慰労しあい、今年の色々あったことを飲み流す大切な社内行事です。 社長の今年を振り返る挨拶から、ビュッフェ形式と飲み放題! タンドリーチキンがおいしかったです。 飲みたいおじさんたちには、物足りなかったかもしれませんが、1次会は飲み過ぎないという狙い通りです。 日ごろは顔を合わさない全拠点の社員が一堂に会しますので、話に花が咲きました。 今回も参加率90%以上、遠くの拠点の方はお疲れ様です。 そして、初企画のクリスマスプレゼント大会! USJペアチケットや松阪牛1kgが大当たり☆ ただ、くじを引いた司会本人に当たったのは合点がいきませんでしたが。。。。 はずれの方は、不思議なお薬「オモシロクナ~ル」と特大うまい棒 上手に盛り上げてくれた司会の皆さんお疲れ様でした。 最後は、会場にあるプールの前で集合写真を撮って、解散です。寒かった。 その後は、三々五々、夜の街に消えていきました。


タグ:

関連記事

十日戎 2018

2018年も十日戎からスタートです 商売繫盛の祈願と毎年恒例になった「とんかつ一番」さんでのゲン担ぎとんかつパーティー。 …

台湾 社員旅行

「思い立ったが台湾吉日!」ということで、台湾へ社員旅行へ行ってまいりました。久々の社員旅行での海外です。 これまで多数決 …

忘年会 2017

2017年を締めくくる忘年会! 今年も各営業所・グループ会社含め、ほとんどの方が梅田に集まり大宴会です。今年初参加の方も …