スキー旅行 2017 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> スキー旅行 2017

スキー旅行 2017


公開日:2017年2月20日

毎年恒例の社内ハチ高原スキー旅行に行ってきました。

今年は雪がたっぷりとあるベストコンディションです。

まずは、ボーダー達の華麗な?滑りをご覧下さい。

 

スキーのおじさんも若者に負けじと往年の滑りを見せておりました。

今年は雪だるまも作りました。ちょうどいい枝があり、抜群の仕上がりです。

よそのお客さんも記念撮影に使ってくれていました。

食事

さて、当社スキー旅行の名物であり一番の楽しみは夜のカニ&すき焼きです!
カニは香ばしい焼きガニとカニしゃぶ鍋、すき焼きはもちろん肉たっぷりで、肉とカニばかり食べている人も。。。
いつからこんな贅沢になったのか分かりませんが、当社のスキーの夜は、カニと肉をたらふく食べて、最後は雑炊でシメで決まりです。

 

 

さらに夜はふけて。。。

夜は飲みたい人は飲み、遊びたい人は遊び、しゃべりたい人はしゃべり、寝たい人は寝て、、、スキー宿の夜を過ごしました。


タグ:

関連記事

有馬温泉 社員慰労会

例年春に行っている社員旅行ですが、今年は遠出せず、社員慰労会として、関西の奥座敷「有馬温泉」に行ってきました。&nbsp …

滋賀営業所 新年会

滋賀営業所でも新年会がありました。 先日の明石営業所とは一転、こちらは幹事の方のセレクトでお洒落なお店でのお食事会です。 …

イスカルセミナー

三和精密&イスカルセミナーが神戸テクニカルセンターで開催されました。参加者は 兵庫県のお客様を中心にお集まりいた …