初めての釣り大会 2016 冬 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 初めての釣り大会 2016 冬

初めての釣り大会 2016 冬


公開日:2016年12月4日

201612

社内親睦イベントとしては、新ジャンルになる釣り大会が有志により開催されました。
これまでは社員旅行の際のオプションなどで釣りはありましたが、メイン行事?に昇格になるかは今回次第。

会場は大阪南部の樽井漁港にある
大阪会場釣り堀サザンさん。
12名で1ブース貸し切りできました。

釣果は、、、
(たぶん)メジロ3、ヒラメ2のほかにマダイは二桁、ほかにもトラフグ、シマアジなど、大漁でした!

素人がたくさん参加しましたが、全員何かしらを吊り上げることができ、釣り堀ながら醍醐味を味わいました。
これも上級者の方が、道具準備からセッティング、餌選びまでフルサポートしてくれたおかげです。感謝!

ほかにも大物狙い組が、連続3匹を釣り上げ、見ているだけで楽しませてもらいました。

釣った魚はその場で処理し、持ち帰ることも可能です。
ちなみに、マダイをいただいた我が家では、刺身、塩焼き、あら炊きの鯛づくしの晩御飯になりました。
フグを釣った方は、今晩はてっちりで間違いなし!

天気も良く、楽しい一日でした。
次回は開催未定です。


タグ: ,

関連記事

第67回 三和会 2017秋

第67回 三和会 秋季ゴルフコンペ無事終了いたしました。 秋の三和会は、初心者も参加OK、スコアをあまり気にしない?和気 …

ヨガ教室

東大阪4階のリクリエーションルームで有志によるヨガ教室が開催されました。 最近、社内でヨガをされている方が複数いることが …

明石営業所 歓迎会兼新年会

明石営業所近くの「台湾料理 しんしん」で新しい営業アシスタントさんの歓迎会をかねた新年会を行いました。 明石営業所ではな …