第66回 三和会 2017春 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 第66回 三和会 2017春

第66回 三和会 2017春


公開日:2017年4月17日

2017年4月に春の三和会を開催いたしました。    三和会は今回で通算66回を数えるお取引先様との親睦会です。  今年は西宮高原ゴルフ倶楽部にて開催しました。こちらは創業者である先代社長が好きだったコースで、変化に富み、何度もチャレンジしたくなるタフなコースです。今回参加された皆様にも、正確さと戦略性が求められるレイアウトと砲台グリーンを堪能して?いただきました。また、お食事がおいしいことでも有名で、高原風ハヤシライスが一押しです。    今年はまだ桜が残ってり、桜吹雪が舞う中をプレーできました。 

成績発表

さて栄えある第66回の優勝者は、、、、なんと初の女性 で当社取締役の鹿村有香女史!    ちなみにBEST GROSSは93で当社の安藤氏でNETでも二位となり、今回は三和精密でワンツーフィニッシュとなりました。      


タグ: ,

関連記事

2017 今宮戎

毎年恒例のえべっさんに、有志により行ってきました。大阪の商売人は必ず来ますので、大変な混雑です。 御祓いと飾りつけの買い …

2018 忘年会

2 018年締めくくりの忘年会をホテル阪神大阪の中華料理「香虎(シャンフウ)」殿で行い、三和グループ各社から総勢59名が …

納涼大会

東大阪本社のある大阪機械卸業団地協同組合主催の納涼大会が、中之島のリーガロイヤルホテルで開催され、久々の大人数の飲み会だ …