第66回 三和会 2017春 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 第66回 三和会 2017春

第66回 三和会 2017春


公開日:2017年4月17日

2017年4月に春の三和会を開催いたしました。    三和会は今回で通算66回を数えるお取引先様との親睦会です。  今年は西宮高原ゴルフ倶楽部にて開催しました。こちらは創業者である先代社長が好きだったコースで、変化に富み、何度もチャレンジしたくなるタフなコースです。今回参加された皆様にも、正確さと戦略性が求められるレイアウトと砲台グリーンを堪能して?いただきました。また、お食事がおいしいことでも有名で、高原風ハヤシライスが一押しです。    今年はまだ桜が残ってり、桜吹雪が舞う中をプレーできました。 

成績発表

さて栄えある第66回の優勝者は、、、、なんと初の女性 で当社取締役の鹿村有香女史!    ちなみにBEST GROSSは93で当社の安藤氏でNETでも二位となり、今回は三和精密でワンツーフィニッシュとなりました。      


タグ: ,

関連記事

イスカルセミナー

三和精密&イスカルセミナーが神戸テクニカルセンターで開催されました。参加者は 兵庫県のお客様を中心にお集まりいた …

2016忘年会

三和精密と日本精砥の合同での忘年会をアーフェリーク迎賓館で行いました。 今回は、例年とは少し趣向を変えてフォーマル感のあ …

台湾 社員旅行

「思い立ったが台湾吉日!」ということで、台湾へ社員旅行へ行ってまいりました。久々の社員旅行での海外です。 これまで多数決 …