第66回 三和会 2017春 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 第66回 三和会 2017春

第66回 三和会 2017春


公開日:2017年4月17日

2017年4月に春の三和会を開催いたしました。    三和会は今回で通算66回を数えるお取引先様との親睦会です。  今年は西宮高原ゴルフ倶楽部にて開催しました。こちらは創業者である先代社長が好きだったコースで、変化に富み、何度もチャレンジしたくなるタフなコースです。今回参加された皆様にも、正確さと戦略性が求められるレイアウトと砲台グリーンを堪能して?いただきました。また、お食事がおいしいことでも有名で、高原風ハヤシライスが一押しです。    今年はまだ桜が残ってり、桜吹雪が舞う中をプレーできました。 

成績発表

さて栄えある第66回の優勝者は、、、、なんと初の女性 で当社取締役の鹿村有香女史!    ちなみにBEST GROSSは93で当社の安藤氏でNETでも二位となり、今回は三和精密でワンツーフィニッシュとなりました。      


タグ: ,

関連記事

2017 納涼大会

大阪機械器具卸業団地の納涼会が昨年と同じくシェラトン都ホテルにて開催されました。 以前はビアガーデンでしたが、これだけ暑 …

ヨガ教室

東大阪4階のリクリエーションルームで有志によるヨガ教室が開催されました。 最近、社内でヨガをされている方が複数いることが …

納涼大会 2019

機械団地の納涼大会が今年もシェラトン都ホテル大阪で開催され、参加させていただきました。盛大な会で、機械業界の好調さが垣間 …