グレイシーズが三和グループへ – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> グレイシーズが三和グループへ

グレイシーズが三和グループへ


公開日:2017年8月7日

三和精密グループに、インターネットでのPC関連商品・家電の販売を行っている株式会社グレイシーズが新たに加わりました。2014年の株式会社日本精砥商会に続く、2社目のM&Aになります。 グレイシーズは優良なお取引先とAIを駆使した独自開発の販売システムを保有しており、三和精密の強みであるエンジニアリングサービスや訪問営業によるサービスとは対極になるネット上でのロジックに基づく販売・物流の分野に強味を持っております。 今後グループ全体のネット活用はもとより、効率化・IT化のコア企業として、そのノウハウの横展開に取り組んでまいります。


関連記事

納涼大会 2019

機械団地の納涼大会が今年もシェラトン都ホテル大阪で開催され、参加させていただきました。盛大な会で、機械業界の好調さが垣間 …

納涼大会

東大阪本社のある大阪機械卸業団地協同組合主催の納涼大会が、中之島のリーガロイヤルホテルで開催され、久々の大人数の飲み会だ …

夜桜 花見の会

有志が集まり南大阪営業所の近くで夜桜のお花見を開催しました。桜は満開でしたが、夜になると寒くなり、肩を寄せあって暖を取り …