グレイシーズが三和グループへ – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> グレイシーズが三和グループへ

グレイシーズが三和グループへ


公開日:2017年8月7日

三和精密グループに、インターネットでのPC関連商品・家電の販売を行っている株式会社グレイシーズが新たに加わりました。2014年の株式会社日本精砥商会に続く、2社目のM&Aになります。 グレイシーズは優良なお取引先とAIを駆使した独自開発の販売システムを保有しており、三和精密の強みであるエンジニアリングサービスや訪問営業によるサービスとは対極になるネット上でのロジックに基づく販売・物流の分野に強味を持っております。 今後グループ全体のネット活用はもとより、効率化・IT化のコア企業として、そのノウハウの横展開に取り組んでまいります。


関連記事

第65回 三和会 2016秋

2016年10月22日に秋の三和会を開催いたしました。 三和会は通算65回を数えるお取引先様との親睦会です。 景況などに …

2018 忘年会

2 018年締めくくりの忘年会をホテル阪神大阪の中華料理「香虎(シャンフウ)」殿で行い、三和グループ各社から総勢59名が …

2016忘年会

三和精密と日本精砥の合同での忘年会をアーフェリーク迎賓館で行いました。 今回は、例年とは少し趣向を変えてフォーマル感のあ …