初めての釣り大会 2016 冬 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 初めての釣り大会 2016 冬

初めての釣り大会 2016 冬


公開日:2016年12月4日

201612

社内親睦イベントとしては、新ジャンルになる釣り大会が有志により開催されました。
これまでは社員旅行の際のオプションなどで釣りはありましたが、メイン行事?に昇格になるかは今回次第。

会場は大阪南部の樽井漁港にある
大阪会場釣り堀サザンさん。
12名で1ブース貸し切りできました。

釣果は、、、
(たぶん)メジロ3、ヒラメ2のほかにマダイは二桁、ほかにもトラフグ、シマアジなど、大漁でした!

素人がたくさん参加しましたが、全員何かしらを吊り上げることができ、釣り堀ながら醍醐味を味わいました。
これも上級者の方が、道具準備からセッティング、餌選びまでフルサポートしてくれたおかげです。感謝!

ほかにも大物狙い組が、連続3匹を釣り上げ、見ているだけで楽しませてもらいました。

釣った魚はその場で処理し、持ち帰ることも可能です。
ちなみに、マダイをいただいた我が家では、刺身、塩焼き、あら炊きの鯛づくしの晩御飯になりました。
フグを釣った方は、今晩はてっちりで間違いなし!

天気も良く、楽しい一日でした。
次回は開催未定です。


タグ: ,

関連記事

第71回 三和会 2019秋

第71回三和会が、伊賀ゴルフコースで開催されました。秋の三和会は、経験の浅い方や練習中の方でも参加OKの登竜門的コンペで …

大阪マラソン 2019

6年ぶりにマラソン部が復活し、有志が大阪マラソンに参加しました。今回は、マラソン初参加の方もいれば、6年ぶりに挑戦される …

滋賀営業所 新年会

滋賀営業所でも新年会がありました。 先日の明石営業所とは一転、こちらは幹事の方のセレクトでお洒落なお店でのお食事会です。 …