初めての釣り大会 2016 冬 – 株式会社三和精密
HOME > ブログ> 初めての釣り大会 2016 冬

初めての釣り大会 2016 冬


公開日:2016年12月4日

201612

社内親睦イベントとしては、新ジャンルになる釣り大会が有志により開催されました。
これまでは社員旅行の際のオプションなどで釣りはありましたが、メイン行事?に昇格になるかは今回次第。

会場は大阪南部の樽井漁港にある
大阪会場釣り堀サザンさん。
12名で1ブース貸し切りできました。

釣果は、、、
(たぶん)メジロ3、ヒラメ2のほかにマダイは二桁、ほかにもトラフグ、シマアジなど、大漁でした!

素人がたくさん参加しましたが、全員何かしらを吊り上げることができ、釣り堀ながら醍醐味を味わいました。
これも上級者の方が、道具準備からセッティング、餌選びまでフルサポートしてくれたおかげです。感謝!

ほかにも大物狙い組が、連続3匹を釣り上げ、見ているだけで楽しませてもらいました。

釣った魚はその場で処理し、持ち帰ることも可能です。
ちなみに、マダイをいただいた我が家では、刺身、塩焼き、あら炊きの鯛づくしの晩御飯になりました。
フグを釣った方は、今晩はてっちりで間違いなし!

天気も良く、楽しい一日でした。
次回は開催未定です。


タグ: ,

関連記事

マシュマロチャレンジ

マシュマロチャレンジ研修を機械団地組合の会場を借り、全営業所から集まって受講しました。4名づつのチームに分かれて、いかに …

2017 今宮戎

毎年恒例のえべっさんに、有志により行ってきました。大阪の商売人は必ず来ますので、大変な混雑です。 御祓いと飾りつけの買い …

グレイシーズが三和グループへ

三和精密グループに、インターネットでのPC関連商品・家電の販売を行っている株式会社グレイシーズが新たに加わりました。20 …